ころんバック&まるっこポーチ

もう何度も作っているamie-pocheさんのころんバック~♪


ウールで作ってみました♪


b0151268_17422347.jpg


もういっちょ


b0151268_1742507.jpg



布帛でも

b0151268_17432616.jpg



かわいい形で気に入ってます♪


もひとつamie-pocheさんのまるこポーチ~♪


ころんバックとおそろ~


b0151268_17444253.jpg


かわいい~

b0151268_1745187.jpg



裏処理が見えないパターンなんだけど、説明書では理解できず、ラインで友達に
聴きながらやっとこさできました(笑)


b0151268_1746991.jpg



これらオーダーでした♪

もういっちょオーダーのスマホショルダー

b0151268_1746517.jpg


男性が持たれるということで、男子っぽいのを・・・・・


ぽいかしら?

選んでいただけるように4つ作ってみました♪



シマシマを2つ選んでいただきました♪


今年のオーダーこれで終わり~♪


すっきり!
[PR]
by a_l_f_e | 2013-12-27 17:49 | *hand mead*