tokotoko青空市ありがとうございました。

奈良での初出店イベント


とことこ青空市無事に終えました。


お礼が遅くなりましたが

alfe.ブースにお立ち寄りくださり誠にありがとうございました。

b0151268_938718.jpg



外出店の一番の心配はお天気なんですがやっぱり晴れ女!


見事に晴れました♪


搬入時は暑いくらい!!!


今回はブース前まで車付けでき搬入も搬出もとってもらくちん!
(これで筋肉痛になるかならないかきまるのだ!)(笑)

早く着いたのでゆっくりディスプレイ~


待ちに待ったとことこ青空市開店です♪


開店から沢山のお客様に作品を手に取ってもらい大満足な一日になりました♪

写真忘れたけどせんと君もいたの(笑)

そして、もう一つのお楽しみ♪

それはお買いもの~♪


一番楽しみにしていたTOKO LOROさん♪

なんと!お隣だったんです「♪
b0151268_9485995.jpg

b0151268_9492018.jpg
b0151268_9493325.jpg
b0151268_9494375.jpg

かわいいでしょ?
店主さんもとてもチャーミング♪

私運いいわ~


TOKOROROさんではかわいいボタンを大量にゲットしました♪

b0151268_9505452.jpg

とくにかわいいいちごちゃん♪
なんと着せ替えができるんです!
b0151268_9512814.jpg


たまらん!

思わず54個も買ってしまった♪
しばらくは眺めます♪

他にも古道具屋さんや多肉寄植えなど私好みのお店が沢山あり
とってもいい刺激をいただいてきました♪


素敵なイベントに参加させていただき主催者様の皆様ありがとうございました♪


主催者さま方のとっても親切丁寧なお心遣いに感動しました♪
良いイベントなのも納得です♪
お疲れ様でした♪


次回も是非参加したいです♪
[PR]