イベント前恒例~

あと2日後

『カムHERE!!!』


我が家の子供たちはイベント前になったら絶対!

絶対!


絶対!
熱を出します・・・・


今回も・・・


なんでやねん・・・・


もうお約束過ぎてむしろ順調!
と思えるように(笑)


でも今回はただの熱ではなく

溶連菌!

ほんまに・・・・

ラストスパート週刊もりもり縫いたいのに足元にまとわりつき
抱っこをせがむ娘...


まぁ当日は行けるのでなんとか!

前まではイベント前に爆縫いだったんだけど
最近はイベント後にわりと作成しているので
作品はまぁまぁある方なのでゆっくり子供に付き合おうと思います。


前置きが長くなりましたが昨日もモリモリ縫いました♪


おなじみころんbag

b0151268_747152.jpg


持ち手に革の・・・

革の・・・・

なんてネーミングだ?

革のなんかを付けて持ちやすくしました(笑)

取り外し可能です♪


そしてデジカメケース

b0151268_7483489.jpg


レトロなカメラ柄の生地でなんともベタにカメラケースを(笑)

半信半疑で作りましたが完成品みて絶叫!

かわええーーーーーーーーっ!!!!!!!!!


これは、自分用にも作ろう!!!!!


そして今回のカムHERE!!!からデビューの

ベビートルソーさん(名前募集中(笑))

b0151268_751942.jpg



大人用は持っていたんだけどbaby用はなかったのでついに購入!

2歳くらいのサイズで子供らしくお腹ポッコリでめっちゃかわいいんです!

実物見た際はぜひお腹なでなでしれ見てください(笑)

そんなこんなで気合いの入っている初イベント

カムHERE!!!

に是非遊びに来てくださいね♪

カムHERE!!!詳細↓↓↓


b0151268_851436.gif



カムHERE!!!

個性あふれる作家さんたちが各地からマイヅルに集結!!
お気に入りを見つけにカムヒア~

日時 6月28日(金)
    10:00~15:00

場所 舞鶴赤れんがパーク2号棟

出店リスト

雑貨

alfe.・・・布小物・ベビー服
ATTA・・・雑多雑貨
chocomaro・・・ヘアアクセサリー
DA.M・・・布小物
HaLKaE・・・布ナプキン・布小物
Leaf Leaf・・・布小物・流木雑貨
レザークラフト シーレム・・・革小物
Mint bis・・・布小物・雑貨
sarry・・・布小物・カバン
なごみ屋・・・陶器
工房ねこの家・・・木工雑貨
*ELM*・・・スイーツデコ・布小物・木工小物
Marista・・・グルーデコワークショップ・アクセサリー
Green Room・・・消しゴムはんこ・アクセサリー
Sunny Garden・・・プリザーブドフラワー
ピグレット・・・クラフトテープ雑貨・ワークショップ
ふわり・・・多肉植物寄せ植え
kokone・・・ビーズアクセサリー


リラクゼーション

ソラチネ・・・芯圧整体
ヒーリング☆スペースPleia・・・チャクラ調整
feel・・・ヘッド・ハンドマッサージ
Felice・・・カラーセラピー
森の泉・・・アロマトリートメント
nailsalon Rest・・・ネイル
rough&laufh・・・カードリーディング
theory color・・・パーソナルカラー


ドリンク&フード

LOGPENSION秋岡屋・・・カツサンド・コロッケサンド・焼き菓子
Nana Cafe・・・ドリンク・ピタパン
[PR]
by a_l_f_e | 2013-06-26 07:54 | *hand mead*