色々作ってるYO!

それにしても暑いですな~。

暑さにめっぽう弱い方です。

まだ山の中に住んでるから町の人や都会の人に比べたら涼しい方なのですが、
風がなかったら窓開けてても暑いです!


昨年は熱中症になって大変だったので
今年は水分補強をこまめにとって気を付けようと思います!



さて!
そんな暑い中28日のイベント『カムHERE!!!』
に、向けてジャンジャン縫ってます!


まずは子供服


b0151268_8445294.jpg


b0151268_84562.jpg


デカドットのぷっくりパンツとキャミ♪

パンツだけだと思ってたんだけど少し生地が余ったのでキャミ80cmが1枚取れました♪

パンツは80cm~100cmです♪


お次は大き目トートバッグ

b0151268_8495619.jpg


ドットバージョンもあるよ

b0151268_8501541.jpg

(ドットバージョンはお嫁に行きました。。。)

大き目なのでマザーズバックにもお使いいただけます♪

b0151268_851436.gif


6月28日(金)
カムHeRE!!!
10:00~15:00
場所:赤れんがパーク2号館
[PR]
by a_l_f_e | 2013-06-14 08:52 | *hand mead*