明日イベント~と追加でころんbag小完成!

いよいよ明日になりました。

毎回出店させていただている地元の手作り市

丹の国手作り市
4月29日(月)
10:00~15:00
場所:西町アイタウン

もう何回出店しているだろうか。

今回は強い味方が!


なんと前回から一緒に出店してくれている相方ハルカエに加えまして
仲良しのATTAちゃんDa.mちゃんと4店舗並んで出店できる事になりました。


これってアレですよね?


楽しいに違いない!(笑)


そんなこんなで、にぎやかブースになりそうな予感の私たちのブースに
是非お立ち寄りください。

わたくしalfe.ブースでは地元出店ということで
お買い上げいただきました方に心ばかりの
プレゼントを用意しております。

お楽しみに♪


b0151268_872575.gif



先日と同じ生地でころんbag小を作りました。


青々しかったのでフタ部分にオレンジを加えました。


b0151268_882033.jpg



手前のが大、奥のが小です♪

フタ部分です♪
b0151268_89142.jpg



内ポケット2室
b0151268_893773.jpg



後ろ姿がたまりません!
b0151268_810274.jpg


大と同じくキルト芯を挟んでうち布は11号帆布を使ってますので自立
するくらいしっかりしてます。
[PR]
by a_l_f_e | 2013-04-28 08:46 | *hand mead*