イベント用子供服

10日の赤れんがバザール

来週もキャンセルまちではありますが、いつ連絡いただいても出店できるよう
毎日ミシンに向かってます♪

舞鶴のイベントでは子供服ベビー服が好評なので
少し子供服を増やします。


去年の夏物も破格の割引もしております。
下の方にこそっとおいているので見つけてね♪



さて!

オールシーズン着まわせるkidsベストの新作です。
b0151268_11344473.jpg


お気に入りのカラフルネップ入りスウェット生地にピケボーダー使用。

b0151268_11355477.jpg


前身にアクセント♪


サイズは90cmと100cmです。

私の娘は10キロもない細い子ですが(来月2歳)90cm着せてます♪
ワンサイズ大きい方が長く着せていただけるし、もごもごせず動きやすいと思います。

サイズタグ
b0151268_11391714.jpg


サイズタグを作ってもらいました♪

80~100までありサイズの部分だけ布用ペンでしるしするという
とってもいい仕事してくれるタグです♪

絶対私には作れない作業でした!
ありがとうね♪

b0151268_11414040.jpg


布プリにプリントしてこれからは付けたいと思います♪


そして110cmのラグラントレーナーも1着だけですが持っていきます♪

b0151268_11424115.jpg


男の子用っぽいですが女の子でもOKかな♪


この生地も4m買って使い切りました♪

達成感!

最後の生地で娘用ベスト


b0151268_11441112.jpg


90cm

着画撮れたらまたUPします♪
[PR]
by a_l_f_e | 2013-03-04 11:38 | *hand mead*