人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤レンガバザールありがとうございました。

2回目の参加の赤レンガバザール。

alfe.ハルカエブースにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。


外はとってもいい天気でしたが中は極寒!


覚悟していたのでストーブ持参したので寒くなったらストーブの前に移動~

何とか一日無事に凍らず(笑)過ごしました!


赤レンガバザールありがとうございました。_b0151268_16151128.jpg



お昼ご飯は寒さをブッ飛ばすスパイシーなたねふねさんのチキンカレーと
秋岡屋さんのコロッケバーガーを食べ~
おやつにはかわいいクッキーを食べ~

赤レンガバザールありがとうございました。_b0151268_16385689.jpg


と、毎回食べてばっかりですが出店しつつイベントを楽しんできました♪


そしてお久しぶりのかわいいお客様にも遊びにいらしてとっても癒されました♪

ありがとうございました。




来月もキャンセル待ちですが出店できたらと思います♪
主催者様日か出店者様楽しい時間をありがとうございました。


次回は春物のベビー服を持っていきたいと思います♪