明日は今年最後のひだまり市です

いよいよ明日のなりました。



ことし最後のひだまり市です。


相変わらずの小児科通いでなかなかミシンの時間が作れず
万端ではないですが、楽しもうと思います。


明日は本家ひだまり市は初出店の
なごみ屋さんmoondropさん
どちらもひだまりinマイヅルでは出店いただいてました人気作家さん達です♪

久しぶりのスィーツのchibikuroさんも出店です♪


私も楽しみです♪


b0151268_19354499.jpg




是非遊びに来てください\(^o^)/


お詫び

まるころ亭さんが体調不良の為出店キャンセルとなりました。







『ひだまり市』
12月14日(金)
10:00~15:00

福知山市立原25-2(上川口)
目印は9号線沿いの伊東木材さん!






出店者一覧(順序不同)


DA.M ・・・布小物
ATTA ・・・アクセサリー雑貨
ふわり ・・・多肉の寄植
moondrop・・・大人服
Kokone・・・ビーズアクセサリー
なごみ屋・・・陶芸
*ELM* ・・・スイーツデコ
sarry・・・布小物
まるころ亭・・・サーターアンダーギー
chibikuro・・・スイーツ
おいでや・・・たこ焼き
alfe. ・・・布小物
HaLKaE ・・・布ナプキン・布小物




とってもかわいいチラシもできました♪

b0151268_1672091.jpg

絵:ATTA
作成:HaLKaE



b0151268_11391153.gif

[PR]