夏遊びとスマホケース♪

お盆だけど~


夏休みだけど~


私にはあんまり関係ないかな(^_^;)



遠出することなく近場でエンジョイしてます♪



鍾乳洞行ったり~うちから20分くらいの場所
b0151268_030565.jpg



川遊びしたり~鍾乳洞のとこ
b0151268_0302361.jpg



海行ったり~隣町
b0151268_0303843.jpg



庭でブルーベリ~収穫したり~
b0151268_0311582.jpg



ミモザで飼ってるカマキリの観察したり~
b0151268_0314296.jpg



と!


特別なことより、身近なところで遊んでます(^_^;)


ハンドメイドもぼちぼち!



スマホケース
b0151268_0343466.jpg



娘用キャミ80cm
b0151268_0345466.jpg


最近写真嫌がります!
これ嫌がり中(笑)
b0151268_0352492.jpg



そして一番のお楽しみは♪

これ!


b0151268_0371737.jpg


4月に行ったライブのDVDが届いたのだ!


毎日釘づけ~


b0151268_038036.jpg



DVDぼちぼちにしてミシン部屋片づけないと!


ミシン部屋片付いたら前からしたいと思っていた
子供服のワークショップが出来たらと、ただ今勉強中♪

ベビ服販売するようになってから

『ワークショップはされないんですか?』


と、よくお声をかけていただくことがあり

私と同じく自分のお子ちゃまに手作りの服を作りたい
というお母様が多い事に驚き、ど素人の私ですが
お手伝いできたらと思いただ今構想中~

初めての試みなので、どうしたらいいのか
何から始めたらいいのかわからず苦戦中です(^_^;)

話が固まったらこちらよりお知らせします♪
[PR]
by a_l_f_e | 2012-08-14 00:43 | *hand mead*