かぼちゃパンツ&ショートパンツどっちがいい?

今夜なべ中~

どんどん作品できてるのに、更新しなかったらまたサボりそうだから
こんな時間だけどお付き合いあれ~


週末の『森の手作り市』天気予報雨やけど・・・・・



今日はかぼちゃパンツ&ショートパンツをつくりました♪


b0151268_0242389.jpg



どっちも同じパターンで、裾だけ変えました♪

最初にかぼちゃを作って、次はショートパンツの方がいいんじゃない?

ってんで、2つ目をショートパンツに!


正解でした♪


とっても満足いく仕上がりに♪

80㎝のつもりで作ったんだけど、90㎝ですね(^_^;)



b0151268_0272780.jpg
b0151268_027339.jpg



ポケットも付けました♪

b0151268_0275295.jpg


今日は夜鍋予定なので、今から縫い縫いします~♪


7日の『森の手作り市』に持っていきます♪



     『森の手作り市』     下鴨神社 糺の森
   2012年7月7日(土)、8日(日)

(7日の出店になります、ブース№12です)



そして、もう一つ大きなイベント


    『ひだまり市2周年祭』     7月29日(日)
     9:30~15:00 
    福知山市立原10
    いともく駐車場ない



まだ出店募集あります。出店ご希望の方はひだまりまで
ひだまりブログ


是非遊びに喋りに来てくださいね♪
[PR]
by a_l_f_e | 2012-07-05 00:28 | *hand mead*