7月のイベント参加報告~

もう7月ですね!


毎日。

毎日。

暑いですね(^_^;)


さて!


暑いなんて言ってられない大きなイベントが今週末に!


なんと下鴨神社で開催の


『森の手作り市』

に出店が決まったのだ!

ひだまり市でおなじみのDa.mちゃんが当選したってもんだから
半ば強引に一緒させて~っとお願いしました♪

沢山お客様が来られるし、沢山素敵なショップさまが出店されるから
気後れしないようがんばるぞー!


     『森の手作り市』     下鴨神社 糺の森
   2012年7月7日(土)、8日(日)

(7日の出店になります、ブース№12です)



そして、もう一つ大きなイベント


    『ひだまり市2周年祭』     7月29日(日)
     9:30~15:00 
    福知山市立原10
    いともく駐車場ない



まだ出店募集あります。出店ご希望の方はひだまりまで
ひだまりブログ


是非遊びに喋りに来てくださいね♪


さて!


ミシンの前暑いですが、今から又縫い縫いします♪
[PR]