人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり過ぎて~

何を書いていいのやら(^_^;)


ネタが貯まり過ぎて・・・


3月4月のイベント月間とGWを終え、ゆっくりまったりの毎日です♪


今日は月に一度の自治会の催しで単独出店でした♪
久しぶり過ぎて~_b0151268_18303015.jpg

娘ちゃんも連れて行ったのでもう大変で、後半実家に預けてきました(^_^;)

最近男の子に間違えられないようにヘアピンつけてます♪

久しぶり過ぎて~_b0151268_18285792.jpg


近所の年配の方が多いのですが、毎月お会いしているおじいちゃんに

『孫か?』


って・・・・・



え?



私が連れているのは孫か?


って事?



ガーン!!!!!!!!!!!!


衝撃過ぎて落ち込むの通り越して大笑い~


そっか~


そんな間違い初めてやったわ(^_^;)


そんな孫は、もとい!

娘は太鼓たたいて楽しそう~


久しぶり過ぎて~_b0151268_18425699.jpg



庭もここ何週間で激変!


緑と花がわんさかです♪


今の見ごろはモッコウバラ


久しぶり過ぎて~_b0151268_1832412.jpg



クリーピングタイム

久しぶり過ぎて~_b0151268_18324749.jpg



他にもたくさんあるけど、今日はここまで~


久しぶり過ぎて~_b0151268_1833955.gif



さて、5月のイベントはひだまり市になります♪


5月28日(月)

10:00~14:00(雨天決行)

福知山市立原25-2(一軒家)

イオン福知山店から夜久野方面へクルマで約5分
牧の交差点から夜久野・和田山方面へ約1キロ



娘ちゃんが歩き出して、イベント出店も困難になってきたので
娘が保育園に入るまで平日のイベントは、本拠地のひだまり市のみとします♪



以前告知していた玄関Shopですが、来週から不定期でopenしたいと思います♪


こちらのブログを見て予約してくださる方で女性のみとなります♪

ゆっくりみたい!

ベビーギフトが欲しい!

などなど、まったりゆっくり遊びに来てください♪








メールにてご予約下さい♪


openは平日10:00~15:00の間です♪


来週は15.16.18日オープンします♪


メールアドレス
a_l_f_e@yahoo.co.jp


お名前、簡単なご住所お電話番号をお知らせください♪


お待ちしております♪