明日ひだまり市ですよ~♪

今日も早起きしてハンドメイドしようと思って
4時に起きたけど、最近娘ちゃん布団に母ちゃんいなかったら
泣き叫ぶのよね~・・・・


案の定、すぐに呼び出し・・・


そのまま一緒に8時まで寝てしまったぁ・・・


でも、今日は午前中父ちゃんがお子達連れて遊びに行ってくれてるから
思う存分ハンドメイド!

と言いたいが、昼からPTAの役員会議・・・・・



夜も歓迎会・・・・・



さっき出来立てほやほやのベビー服♪




b0151268_1261971.jpg




花柄のニットでフレンチスリーブのチュニック♪


娘の着せてみてないからわからないけど、ワンピ丈かなぁ?


自作patternなんでやや適当(^_^;)



アクセントにリボン♪

b0151268_1274149.jpg


夏物は直に着ることも考えて(かゆいかと思って)サイズタグは直接ペタン!

b0151268_1282157.jpg



余った生地で半端丈クシュクシュパンツ♪



b0151268_129883.jpg



アクセントにレース♪

b0151268_1293081.jpg



上下合わせてもかわいい~♪


これでサンダル履かせて麦わら帽子かぶせたらめっちゃ
かわいいやぁ~ん♪






b0151268_1295085.jpg



この生地は正解だったので又買おう♪






b0151268_12105917.jpg




そんなこんなで(どんな?)


いよいよ明日になったひだまり市♪


アッタグみて~

たこ焼き食べて~

足揉みして~

コヒー飲んで~

フリマ見て~

デコスイーツみてハルカエちゃんと興奮して~


っと!


遊びに行く気満々のalfe.ですが
お待ちしております♪



是非、ひだまり市にほこりしていって下さ~い♪



b0151268_832581.gif

ひだまり市

4月15日(日)
10:00~15:00(一軒家の中での開催です雨天決行)

福知山市立原25-2(一軒家)
イオン福知山店から夜久野方面へクルマで約5分
牧の交差点から夜久野・和田山方面へ約1キロ

出店shop様(予定) 
おいでや・・・・・たこやき
工房ねこの家・・・・・木工
frangipani・・・・・マナカード
HaLKaE・・・・・布ナプキン
cafeMAY・・・・・コーヒー・サンドイッチ
ふわり・・・・・多肉寄植
ギャラリーポー・・・・・雑貨&布小物・・・・・
DA.M・・・・・布小物
alfe.・・・・・baby服&baby小物
ひだまり・・・・足揉み
フリーマーケット
[PR]
by a_l_f_e | 2012-04-14 12:13 | *hand mead*