RRポーチ♪

もういっちょRRさんのふわふわポーチ♪


ふわふわってネ~ミング!

間にキルト芯入れるからだと思うんですが、私は接着芯だから
正確にはふわふわでわないですね(^_^;)



b0151268_7162457.jpg



YUWAさんの定番スラブドットで!



裏も小細工



b0151268_717666.jpg




この形お気に入り~♪

ひだまり市まで後1週間!


もう少し作りたいけど、ベビ服も品薄に・・・!


昨日は自治会のイベントだったんです!



毎月8日に自治会のコミセンにわたくし一人出店しております!


広々したコミセンにポツン・・・



b0151268_719165.jpg



昨日は日曜日だったのでお子様もちらほら~


息子も持参で(笑)


広いので走り回ってます!

b0151268_719542.jpg



そして毎月何かしら催されてて、今回は

『どじょうすくい』


っていうのかな?


b0151268_721268.jpg




初めて生でみました!


面白かった~♪



そしてなっといってもメインイベントは娘ちゃん1歳のお誕生日でした♪


といっても、何することなく・・・・


なぜなら、息子君はしゃぎ過ぎて熱でてダウン!

娘は1歳だからわけわからんやろうし・・・


大人だけ焼肉して楽しみましたとさ!!!!!


プレゼントは沢山いただきました♪

b0151268_726463.png



よかったね♪

1歳おめでとう♪
[PR]
by a_l_f_e | 2012-04-09 07:28 | *hand mead*