cocoパンツ♪

なんでcocoパンツってネ~ミングなでしょう?

知ってる方います?



ついにプチオペさんデビューしました♪


息子君の時には縁のなかったパターン屋さんでしたが、娘ちゃんに
着せたいパターンが沢山あり、娘が生まれる前からPCのお気に入りに
入れてたんです(^_^;)



90cmからがほとんどですが、唯一ある70cm80cmがこの
cocoパンツです♪


b0151268_7534172.png



ニットでも布帛でも行けるのが良いですね!


今回はコーデュロイで作ってみました♪


これから春だというのになんてこんな地味な(^_^;)

まぁまぁ!

手始めなので(^_^;)

今の時期ならレギンスにブーツ履かせたらかわいいやろうな~♪


着画♪

b0151268_7591699.jpg


やっぱり大きいかぁ・・・


今回は80cm


うちの娘はまだ70㎝のようね(^_^;)


ポケットに例のチロリアンつけてるんだけどわかるかな?
[PR]
by a_l_f_e | 2012-03-28 07:55 | *hand mead*