人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンマリン~

いよいよ明日になりましたひだまり市♪


あっという間にひだまり市♪

1月2月冬休みだったひだまり市♪


あぁ~楽しみ♪


最近よく聞かれるこの質問

『いつから洋服屋になったん?』


確かに・・・


最近服ばっかり作ってますね(^_^;)


この際alfe.さん洋服屋さんたまに布小物にします!

布小物作家さんも沢山いらっしゃいますからね♪


基本はベビー服中心に作成していきたいと思ってます♪



そして、今日はkids服



いつものカラフルネップボーダーにドドーンとイカリのエンブレム♪

マリンマリン~_b0151268_8341578.jpg


size110㎝

かわいいやないの~♪




昨日ちまちまと一日かけて裁断したこやつを縫い縫いしたいと思います♪
マリンマリン~_b0151268_839223.jpg




マリンマリン~_b0151268_14312184.gif



さて、もうすぐひだまり市です!

1月2月冬休みだったひだまり市がもう今週です♪

今回も新出店者様もおられ楽しみです♪


ひだまり市~1day SHOP~


3月9日(金) 10時~14時

~出店SHOP  ご案内~


clover*claft *・・・ブリザーブドフラワー&雑貨

~Rest~ ・・・ネイル

カフェMAY・・・コーヒー・サンドイッチ 他

DA.M ・・・布小物 他

alfe. ・・・布小物・ベビー服 ベビー小物 大人服

ふわり ・・・多肉寄植

chibikuro・・・シフォンケーキ・タルト 他

ハルカエ ・・・布ナプキン・布小物 他

ATTA ・・・アクセサリー雑貨

ami*nui ・・・お裁縫ワークショップ

*ELM* ・・・アクセサリー・デコスイーツ

effet ・・・新卒メイク

tierraKanna ・・・パワーストーンセラピー・スイーツ





フリーマーケット

足もみなどを予定しています



ひだまりさんが出店者様の作品紹介毎日更新されています♪
良かったらのぞいてみてね♪

ひだまり市ブログこちらをクリック
by a_l_f_e | 2012-03-08 08:39 | *hand mead*