人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めいて~

今日はとってもいい天気で、初めて娘ちゃんと家の周りをお散歩してみました♪


春めいて~_b0151268_22392258.jpg


山の中に住んでるので山しかありません(笑)


息子君の時はせっせとお散歩連れて行ってましたが、娘っちは日頃から
よくお出かけするので、近所のお散歩は10ヵ月にして初めてでした!

庭も散歩!


いつの間にかスノードロップが咲いてました♪
春めいて~_b0151268_22462168.jpg



ミモザももうすぐ?
春めいて~_b0151268_22473482.jpg



クリローさんは今年も咲かず・・・
春めいて~_b0151268_22475994.jpg


ゆきやなぎ
春めいて~_b0151268_22484137.jpg


ブルーベリー
春めいて~_b0151268_22485920.jpg


子持ち蓮華も開いてきました♪
春めいて~_b0151268_22493117.jpg


先々週までの大雪はウソのようなお天気ですね(^_^;)




天気は晴れでも気分は大嵐で頭が痛いです・・・



毎日

毎日

毎日


保育園のお迎えから寝るまでおこりっぱなし・・・

怒らない日なんてない!!!!!

さっきまで、ギャーギャー怒ってまして
見かねた旦那君が、寝かしつけに行ってくれました!


さすがに怒り過ぎて血圧上がったか、今頭痛中~

少し前まで、怒って寝た後自己嫌悪にもなったが
今では、それすらないわ(^_^;)

怒りたりんくらい!

ヤバいね!



あっ!


息子君の事ね(^_^;)


もうね、うちの息子ほんとワンパクが度が過ぎて
笑えないの・・・


よく

『おとなしい子よりいいやん!』

って、言われますが

おとなしい娘ちゃん見て思う・・・


おとなしい方がええわ


って・・・・


ほんと疲れます。


はぁ・・・


聞いてくれてありがとう♪


風呂入って寝ます。


いや!

子供寝かしつけてもらってるからハンドメイドします(笑)