ブーツブーツブーツ!

ブツブツ言ってるわけじゃありませんよ(^_^;)


ここ2~3日かけて作ったブーツ達♪

まずはベビちゃん用ベビーブーティー(10cm)
b0151268_14203653.jpg


このブーツのいいところはリバーシブル!

左足だけひっくり返しました♪
b0151268_14211598.jpg


お洋服に合わせて履かせていただけます♪

このブーツ、先日のイベントで1足しか持っていけなくって
私のブログを見てくださった方に
『ブーツはもうないですか?』
と、何名かの方にお問い合わせいただいたので

頑張って!

頑張って!


頑張ったけど3足だけ(笑)

3足だけですが、男女兼用の生地を選びました♪

まだ歩くことのできない赤ちゃんの防寒に♪

うちの娘も使ってます!

ちなみにもうすぐ11ヵ月!

着画
b0151268_2040124.jpg



そして、こちらは大人用ルームブーツ(23cm)

b0151268_14261313.jpg


とってもあったか!
中のボアが

『私この生地なんで買ったんやろう?』

と、思うほどの
色味のキツイワインレッド!

でもこの組み合わせツボですね♪

先日作ったショート&クロップドパンツとお揃いの生地!

次のイベントひだまり市の時に履くのにもう1足自分用も作ろう~♪

b0151268_14285937.jpg


パターン(アミポシェ)


b0151268_14312184.gif



さて、もうすぐひだまり市です!

1月2月冬休みだったひだまり市がもう今週です♪

今回も新出店者様もおられ楽しみです♪


ひだまり市~1day SHOP~


3月9日(金) 10時~14時

~出店SHOP  ご案内~


clover*claft *・・・ブリザーブドフラワー&雑貨

~Rest~ ・・・ネイル

カフェMAY・・・コーヒー・サンドイッチ 他

DA.M ・・・布小物 他

alfe. ・・・布小物・ベビー服 ベビー小物 大人服

ふわり ・・・多肉寄植

chibikuro・・・シフォンケーキ・タルト 他

ハルカエ ・・・布ナプキン・布小物 他

ATTA ・・・アクセサリー雑貨

ami*nui ・・・お裁縫ワークショップ

*ELM* ・・・アクセサリー・デコスイーツ

effet ・・・新卒メイク

tierraKanna ・・・パワーストーンセラピー・スイーツ





フリーマーケット

足もみなどを予定しています



ひだまりさんが出店者様の作品紹介毎日更新されています♪
良かったらのぞいてみてね♪

ひだまり市ブログこちらをクリック
[PR]
by a_l_f_e | 2012-03-05 14:38 | *hand mead*