『楽々倶楽部手作り市』ありがとうございました♪

今日は『楽々倶楽部手作り市』でした♪


alfe.HaLKaEブースにお立ち寄りくださってありがとうございました♪

のんびりゆっくりの『楽々倶楽部手作り市』
楽しかったです♪

そして帰ってPCのメールチェックしてたらなんと!


なんと!


なんとぉー!!!!!


当選してました!!!!!


なににって?

気になるかたはこちらから



【a-ticket】東方神起 京セラドーム大阪(大阪府)公演当選のお知らせ


こんなタイトルのメールが♪

そうです!

ご存知の方はわかりますよね♪


私の大好きな東方神起のライブのチケット(ものすんごい競争率)
に見事当選したんです!


本当は5人の東方神起ファンなんですが今は2人・・・


JYJのライブはいったんですが今は日本で活動できないんで
ライブに行くことができません・・・


せめて2人のライブに!

あぁ~

旦那君になんて言おうか(^_^;)
[PR]