明日はPetit Marche です♪

いよいよ明日になりました。

久しぶりだからちょっと緊張~

ってか、娘っちも一緒やから心配・・・

前みたいに良い子やないのよ・・・

もう動きたい盛りやから、ベビーカーも無理やろうな・・・
抱っこひもか(^_^;)


そんな娘ちゃんの寒さ対策にベビーブーティーを作りました♪

歩き出すまでのサイズなので娘っちぎりぎりセーフでした!

娘用は左!
b0151268_1849776.jpg

右のボーダーはイベント用!

試作品なのでお安くします♪


わたくしalfe.ブースでは今年初出店なので
先着10名様にプチプレゼントを用意しております♪
(ハンドメイド品お買い上げに限り)

そのプレゼントがこちら
b0151268_185374.jpg


ハンカチにしました♪

でも、キッチンで布巾でもいいかも~♪





Petit Marche in マイコム
  [プチ・マルシェ]


日時■2月28日  10:30~15:00
場所■東舞鶴マイコム立体駐車場 2階会議室
※P有料
地図はこちらをクリック


grandseptさん [子供服]

GreenRoomさん[消しゴムハンコ]

pecheさん[手作りパン]

HaLKaEさん [布ナプキン・布小物]

alfe. [布小物・ベビー服]

Ayuchikuchikuさん[布小物]

ふわりさん[多肉植物]murmureさん[編み物・小物]

PetitBonheur [雑貨]




b0151268_18312415.png
b0151268_18313374.png





是非遊びに来てください♪


主催者さまブログはこちらをクリック
[PR]