2月22日 

おっと、2月22日 22:22にブログ更新したかったけど
一歩遅かったぁ~・・・


そう!


本日わたくしの誕生日でございます♪

年齢は言えませぬ・・・

忘れたい・・・・・(笑)


でも、年取ることも悪いことばかりじゃないんです!


なんと本日私の誕生日に色んな方からお祝いをいただきました♪


まずはお友達からケーキがいっぱい♪


b0151268_22455920.jpg
b0151268_22461033.jpg


これも最高♪

b0151268_22463454.jpg


そして、なんと!!!!!


先日人気ブロガーさんmilyの気まぐれDIYのみりさんのプレゼント企画にエントリーしたら
外れちゃったんだけど、残念賞に選ばれて
とっても素敵な木製ドアプレートが我が家にやってきました♪


もう、2月22日の誕生日に届くなんてなんて素敵なんでしょう♪

さっそくあちこち飾ってみました♪


b0151268_2251767.jpg
b0151268_22512062.jpg


どこに飾っても絵になるの♪

今は玄関でいい場所見つけて飾ってます♪

みりさん今回は本当にありがとうございました♪


宝物にします♪


b0151268_22523411.jpg



そして、毎年2月22日22:22にメールをくれるわが友!!!!!

愛してるぜ!!!!!
[PR]
by a_l_f_e | 2012-02-22 22:54 | *hand mead*