かぼちゃパンツ

本日2度目の更新!


運よく娘&息子が同時にお昼寝してくれたので
サササ~っと娘用のかぼちゃパンツを♪

b0151268_15525459.jpg

この生地は、はい!私のタンクトップのリメイクです(^_^;)

b0151268_1553686.jpg

リバティでリボンでもつけようと思ったんだけど
長すぎたのでキャンディにしました♪


着画
b0151268_1554543.jpg


足短っ!!!(笑)






灯りをつけましょ~♪

娘ちゃん初節句


b0151268_12164233.jpg


日本に生まれ日本に育ったら避けられない行事が山のよう・・・
そして大金が飛ぶ~~~~~~

娘ちゃんが結婚して持って行ってもらうために
コンパクトなのを選びました♪


それでも諭吉が数枚~~~~~~~

よく、義母さんとか実母さんが

『あんたらのお下がりがあるで!』


って、言われますが、こういうのって
お下がりよくないんでしょ?

しかも、私も旦那君も末っ子なんで基本上のお下がり・・・


お下がりのお下がり・・・・・


仕方ないお買い物ですね・・・


私としては、記念日とか行事とか風習とか興味ないんですが
私一人の生活ではないので、横やりが入ります。


でも、みんな娘の初節句を祝ってくれてるので
良しとしますか!


つまらん独り言です(^_^;)



息子君は無反応!

娘ちゃんはニコニコ笑って食いついてます!
さすが女の子♪

b0151268_15582660.jpg



b0151268_161529.jpg




b0151268_16551673.gif


Petit Marche in マイコム
  [プチ・マルシェ]


日時■2月28日  10:30~15:00
場所■東舞鶴マイコム立体駐車場 2階会議室
※P有料
地図はこちらをクリック


grandseptさん [子供服]

GreenRoomさん[消しゴムハンコ]

pecheさん[手作りパン]

HaLKaEさん [布ナプキン・布小物]

alfe. [布小物・ベビー服]

Ayuchikuchikuさん[布小物]

ふわりさん[多肉植物]murmureさん[編み物・小物]

PetitBonheur [雑貨]


アロママッサージにドライリース、フリマブースもおまけに
マイコムフリマの常連出店者のお母さんブースまで勢揃い!!


わたくしalfe.ブースでは今年初出店なので
先着10名様にプチプレゼントを用意しております♪

是非遊びに来てください♪


主催者さまブログはこちらをクリック

b0151268_11102590.gif


応援ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_l_f_e | 2012-02-12 16:13 | *hand mead*