Vネックプルとイベント告知

おはようございます♪


木曜日から土曜日まで毎日病院通いでヘトヘトです・・・


かわいいお昼寝姿♪
b0151268_9164746.jpg


毛布のはじっこニギニギ
b0151268_9171036.jpg



おかげさまで息子君も娘ちゃんもどちらもインフルではなく
元気になってきました♪

今、息子君の保育園のクラスで謎の高熱風邪が流行ってます!
18人1クラスが先週の金曜日は半分くらいが風邪で休み&早退も・・・


そりゃ、ひかない方が不思議?な環境ですよね・・・


そんな流行ものはいらん!!!!!


明日からは登園してもらいます♪

b0151268_9153430.jpg


さて、今朝早起きして作ったVネックプル♪


前回と同じ生地で、見返しを花柄に♪

b0151268_912534.jpg


ほら!

b0151268_9131441.jpg



前回紹介できなかった形ですが、袖のところの形はかわいいの♪

ほらぁ♪

b0151268_914740.jpg



下記のイベントに連れて行きますね♪






b0151268_16551673.gif


Petit Marche in マイコム
  [プチ・マルシェ]


日時■2月28日  10:30~15:00
場所■東舞鶴マイコム立体駐車場 2階会議室
※P有料
地図はこちらをクリック


grandseptさん [子供服]

GreenRoomさん[消しゴムハンコ]

pecheさん[手作りパン]

HaLKaEさん [布ナプキン・布小物]

alfe. [布小物・ベビー服]

Ayuchikuchikuさん[布小物]

ふわりさん[多肉植物]murmureさん[編み物・小物]

PetitBonheur [雑貨]


アロママッサージにドライリース、フリマブースもおまけに
マイコムフリマの常連出店者のお母さんブースまで勢揃い!!


わたくしalfe.ブースでは今年初出店なので
先着10名様にプチプレゼントを用意しております♪

是非遊びに来てください♪


主催者さまブログはこちらをクリック

b0151268_11102590.gif


応援ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_l_f_e | 2012-02-12 09:17 | *hand mead*