色々作ってます♪

昨夜久しぶりの夜なべしました♪

まずは、大人服
ベルスリーブプルオーバー
b0151268_14332259.jpg


こちらは練習用のボーダー天竺♪

なぜ練習用かと申しますと・・・

よく見ていただけるとわかると思いますが、ボーダーが生地目にそって
まっすぐに編まれていません(^_^;)

これは商品にできないなと思い安かったので4m練習用に
買った生地だたんです♪

ネーミングのベルスリーブですが、平置きすると
ベルのような形から来てます♪

b0151268_14354652.jpg


細見の方が着るととってもかわいいシルエットです♪



そして、ベビー用スパッツ80cm

アランボーダー
b0151268_14363799.jpg


ジャズネップ
b0151268_1437111.jpg


こちらは男女兼用かな♪

28日のPetit Marche in マイコム [プチ・マルシェ]
に連れて行きます♪

28日のPetit Marche in マイコム
ですが、出展者様一覧を見ましたら、今回は子供服が
充実しているような♪

お店屋さんにはないような、手作りのぬくもりのある
お洋服いかがですか♪

是非お越しください♪

今回が初出店になりそうなので、alfe.お買い上げのお客様
先着で10名様でささやかですが、プレゼントを考えております♪



b0151268_824295.gif



2月のイベント予定

Petit Marche in マイコム
  [プチ・マルシェ]
主催:Petit Bonheur
日時:2月28日  10:30~15:00
場所:東舞鶴マイコム立体駐車場 2階会議室

*布ナプ作家のHalKaEちゃんと多肉寄せ植えのふわりさんと出店します♪


主催者様ブログはこちらから


b0151268_11102590.gif


応援ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_l_f_e | 2012-02-04 14:40 | *hand mead*