Vネックプル

昨日はイベント中止になり凹んでましたが、結局30cm位積もって
行かなくてよかった~っと、ハルカエちゃんと話してたんですが、
ハルカエちゃんの町はなんと78cm観測したとか(((゜д゜;)))

雪国に住んでるから仕方ないよね・・・

でもここ数十年こんな大雪はなかったから、さすがにビックリ~

独身の時なら、仕事サボってボードに繰り出してたけど
今は、保育園に連れて行くのもやっと・・・

今日は、保育園休ませました!

赤ちゃん連れて事故でもしたら大変だから・・・

守りに入ってます(^_^;)


昨日裁断~、今朝縫製~のVネックプルオーバー♪

b0151268_8553894.jpg

着画自信ないので、我が家の9号サイズトルソー氏着画
b0151268_8561748.jpg


たぶん麻混の天竺かと・・・
薄手ですがテンション低めで縫いやすいです♪



ちなみに、本のモデルさんはこんな感じ
b0151268_16235263.jpg

ブラボー

以前同じ生地で前下がりジレ作ってます♪

b0151268_8574849.jpg


スラブっぽくてとってもナチュラルな生地でお気に入りです♪

28日のイベントに連れて行きます♪

雪大丈夫かなぁ・・・

28日に向けて春物も作りたいと思います♪


なんてことない地味なタートルですが覚書に
b0151268_8594467.jpg

息子君用100cm

テロンテロンな生地で縫いにくかった(^_^;)





b0151268_824295.gif



2月のイベント予定

Petit Marche in マイコム
  [プチ・マルシェ]
主催:Petit Bonheur
日時:2月28日  10:30~15:00
場所:東舞鶴マイコム立体駐車場 2階会議室

*布ナプ作家のHalKaEちゃんと多肉寄せ植えのふわりさんと出店します♪


主催者様ブログはこちらから


b0151268_11102590.gif


応援ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_l_f_e | 2012-02-03 09:01 | *hand mead*