ニットでパッチなバッグ

朝も早くからややこししタイトルですが、こんなんしか
思いつかなくって(^_^;)


ニットのハギレでまた遊んでたら、素敵なバッグができました♪
b0151268_7463380.jpg
  
持ち手とふたにマスタードカラーのリネン♪
b0151268_7465433.jpg

アクセントも色々
b0151268_747354.jpg
b0151268_7471383.jpg
 
内ポケットにドイツのファブリック~♪

型紙とにらめっこして作るより、こうやって
布とにらめっこして、自由気ままに作る方が
自分らしい、オリジナルなものが出来てそっちの方が
満足だったり・・・

でも、もうニットの歯切れないなぁ~・・・



このバッグは快気祝いでお友達にプレゼント♪

とても喜んでもらえました♪



ってか、あっという間に2月ですやん!
さっき、ハルカエちゃんのブログに遊びに行って
気が付いた(^_^;)

って事は・・・

次のイベントまで、あと3日ですやん!!!!!
これも、ハルカエちゃんの記事みて
気が付いた(^_^;)

ハギレで遊んでる場合とちゃうかった~(笑)

さて、今から娘ちゃんが起きるまで何作ろうか・・・

  2月のイベント予定

2月2日(木)

『楽々倶楽部手作り市』
福知山市三和町(三和荘)
10:00~15:00

*布ナプ作家のHalKaEちゃんと出店します♪

b0151268_824295.gif


Petit Marche in マイコム
  [プチ・マルシェ]
主催:Petit Bonheur
日時:2月28日  10:30~15:00
場所:東舞鶴マイコム立体駐車場 2階会議室

*布ナプ作家のHalKaEちゃんと多肉寄せ植えのふわりさんと出店します♪


主催者様ブログはこちらから


b0151268_11102590.gif


応援ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_l_f_e | 2012-01-30 07:51 | *hand mead*