リメイク~ベビーラグラン

またまたリメイク~♪

我が家は貧乏なんで、かわいい娘ちゃんに新しいおべべも着せてやれません(笑)


って、いうよりお金持ちでも貧乏性だろうから
同じことやってそうな・・・


今回は

ジャン
b0151268_95354100.jpg



数年前にオークションで人気作家さんから落札したニットワンピ♪

もう着ないから娘ちゃんのラグラントレーナーにリメイクしました♪

ジャン
b0151268_955242.jpg

袖は娘ちゃんが起きてからサイズ合わせてリブをつける予定です♪

裾は、お気に入りカラーネップアラン
b0151268_9554871.jpg

アラン50cmしか買ってないから使い切ってしまった~


これは、よかったので今度まとめて買います!


そんなこんなで、お古ばかり着てる娘ちゃんでした~
起きたら着画UPします♪

追記~

起きたので着画をどうぞ!
b0151268_16321687.jpg

袖もリブつけ完了♪
b0151268_16324482.jpg



満足(*^_^*)


b0151268_1185349.gif


今年初イベントは2月2日の楽々倶楽部手作り市になりそうです♪
是非お越しください♪
布ナプ作家のハルカエちゃんと出店します♪

『楽々倶楽部手作り市』
2月2日(木)
福知山市三和町
10:00~15:00

b0151268_11193929.gif


ふわりさんのワークショップのお知らせ記事はこちら



b0151268_11102590.gif


応援ポチお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_l_f_e | 2012-01-25 09:57 | *hand mead*