ベビーポンチョ

大きなブロックチェックとマイクロボアで作りました♪

b0151268_1445113.jpg


バックスタイル

b0151268_14451472.jpg


着画(8ヶ月)

b0151268_14454248.jpg



ベビーといいましても2歳くらいのお子様でも
着ていただける大きさだと思います。


最近の娘ちゃん一人遊びしてくれるんですが・・・


お兄ちゃんのおもちゃしかないので
ゴーカイジャーごっこになります(笑)

b0151268_14465856.jpg



このモバイレーツね・・・

息子に

『お誕生日に買ってあげるね』

と、

お約束してたんですが(今月誕生日、約束したのは夏)


お盆に帰った時お義母様が勝手に・・・・


・・・


すみません(^_^;)


いやな思い出を思い出してしまって(笑)


さて22日の玄関shopの準備が着々と
進んでいます(着々はウソやわぁ)


こちらのブログを見ていないであろう
お友達にはメールで招待を♪


こちらのブログ見ているであろうお友達は

勝手に来てください(笑)

10:00~15:00


失礼


見学に来てください(^_^;)



作りたいものは山のようにあります!


22日ま手抜き家事許可いただきましたので
ハンドメイドがんばります♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_l_f_e | 2011-12-19 14:53 | *hand mead*