ツートンカラーのスヌード

ひだまり市が終わり昨日一日だけお休みいただき
娘と1日にごろごろしてました♪


でもオーダーが貯まってきたので頑張ります!!!!!


今日はウールガーゼをツートンカラーで作ってみました♪

ブラウン×マスタード
b0151268_952312.jpg



b0151268_953522.jpg



なかなかいい感じの仕上がりです♪


b0151268_955512.jpg





b0151268_96541.gif



先日つぶやいた玄関shopですが来週22日(木)に
知人限定でプレオープンしてみたいと思います♪


知人に、改善点やディスプレイ方法やら色々
ご指導してもらい本格的なオープンに向けて
してみたいと思います。

本格的と行っても、玄関なんで期待しないでくださいね(^_^;)

あくまでもゆっくり見たい方や、プレゼントをお探しの方などの
お力になればと思いオープンさせていただくだけなんで(^_^;)

イベント以外にもお求めの方が多いのでいつでも
選んでいただけるようにとも考えてます。

自宅なので贈り物などのラッピングも簡単ですが
させていただきます。

22日クリスマス前なのでプレゼントお探しの方は
知人じゃなくてもご連絡いただければ
お越しいただけます。

連絡先はMoreへ...



連絡先

a_l_f_E@yaho.co.jp


お待ちしております。

時間指定あるかもなのでメールでご確認ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_l_f_e | 2011-12-16 09:12 | *hand mead*