ひだまり市ありがとうございました。

今年最後のひだまり市、沢山のお客様にお越しいただけました。

お天気にも恵まれて、素晴らしい締めくくりです♪

作品も沢山お嫁に行けました♪

今回ベビー用小物を沢山持って行ったのですが
レッグウォーマーは完売!
ベビー帽も完売

ネックウォーマーも
残りひとつと沢山お嫁に行きました♪


産まれたばかりの大切なお子様に身に着けるものに
alfe.の作品を選んでいただけて、とっても嬉しく思いました♪

毎晩徹夜してよかったぁーO(≧∇≦)O


ほんとに本当にありがとうございました♪


写真・・・


ピンボケだらけででした(^_^;)
毎回すみません。


イベントブログでイベントの様子見れます。


今回押入れで久しぶりの出店♪

初めて出店したのも押入れで、初心に変えた気持になりました。


来年は3月9日スタートです。

また春物や入園グッツなども作っていきたいと思います。


主催者様出店者様も今年一年ありがとうございました。
そして子守りありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]