ベビ用レッグウォーマーのゴム通しの説明

明後日のひだまり市に持っていくベビー用レッグウォーマですが

このようにゴム通し口を作ってます♪
b0151268_18172775.jpg



赤ちゃんって、体の大きさ足の太さ
月齢が同じでもほんとサイズがそれぞれ違っていて!!!!!


そこで、細見の赤ちゃんにも使ってもらえるように
ゴム通し口を作りました。


ゴムはご用意していただかなければなりませんが(^_^;)

レッグウォーマーは赤ちゃんにとってとっても
便利アイテムです♪


私も上の子の時にお世話になりました!

寒さ対策はもちろん、ハイハイしだすと膝が痛いので
レッグウォーマーでカバー!

足裏で体温調整している赤ちゃんには
靴下よりレッグウォーマーをおすすめします♪


バリエーション増えました♪

b0151268_18222837.jpg




b0151268_82053.gif





ひだまり市


12月14日(水)
10:00~14:00

イベントブログ
福知山市立原 
9号線ジャスコさまを夜久野方面に5分ほどの古民家です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by a_l_f_e | 2011-12-12 18:25 | *hand mead*