ベビー帽

この生地購入時についてきたおまけレシピで作成~


b0151268_15141448.jpg


b0151268_15142334.jpg


めっちゃかわいいです♪


なぜベビー用が多いかというと・・・


我が家にに8ヶ月の娘がいるので、寸法の確認とか
ししやすいので(^_^;)


平日開催のイベントなど、保育園に行ってない小さいお子様が
多いので♪

そんな理由です♪

全サイズ作る時間がないのも現実です(^_^;)

今はベビー小物中心に作成しております♪


b0151268_82053.gif


次回イベント


ひだまり市


12月14日(水)
10:00~14:00

イベントブログ
福知山市立原 
9号線ジャスコさまを夜久野方面に5分ほどの古民家です♪







いつになるかわかりませんが、ずっと考えていた事を実行にうつす
タイミングを見計らってることがあります。


それは、自宅shopです。

完全予約制と女性限定で
玄関先でshopをしたいと思ってます。


なかなかイベントに行くタイミングが

とか、


小さい子供連れて


とか


もっとゆっくり見たい
話もしたい


などなど


自宅の狭い玄関で申し訳ありませんが
玄関shopを考えております。

大したことはできませんので、ブログのみの告知になります。

いつからとかは未定ですが、いつかそんなことをやる!!!!!

みたいなゆる~い感じで始めたいと思います。

まずは、身近なお友達、知人にお知らせして
プレオープンを近々したいと思います。
[PR]
by a_l_f_e | 2011-12-12 15:26 | *hand mead*