楽々倶楽部手作り市ありがとうござました。

昨日になりますが、三和荘で開催の楽々手作り市にお越しいただき
alfe.ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。


とっても、『和』な感じの会場で、私とハルカエちゃん完全アウェイ~な感じでしたが、まったりゆっくりとした
時間で、とってもいい雰囲気でした♪

なんといっても、雨と寒さの心配がないのが一番でした♪


毎月2日開催なので、2月からハルカエちゃんと参加したいと思いまます♪


b0151268_12564324.jpg



前日徹夜で作ったベビーボアベスト(80cm)

b0151268_12584453.jpg


奥のはお友達の出産プレゼント用♪
手前は私のSKを作ろうと購入した生地だったんですが

あまりにもかわいい生地なので、ベストにしたらかわいいのなんのって~
娘ちゃんの洗い替え用にもう一つ作ろうかな(*^_^*)

旦那君に『マタギみたい』と言われましたが(-_-;)


さて次はひだまり市今の勢いのまま爆縫いして
参加します






b0151268_12523255.gif



イベント情報

ひだまり市

12月14日(水)
10:00~16:00

イベントブログ
福知山市立原 
9号線ジャスコさまを夜久野方面に5分ほどの古民家です♪
[PR]