イベント告知

b0151268_12461929.gif


昨日は隣町の大型イベントにお友達ふわりちゃんが初出店ということで

ハルカエちゃんさそって
遊びに行ってきました♪

とっても人気のふわりちゃんの多肉♪

開店と同時に行列ができて次々にお嫁に行ったらしく
私たちが行った昼過ぎにはほとんどなかったです!!!!!


さすがです!

私も頑張らねばと、パワーをもらいさっそくイベント増やしました!

先日2件のイベントをキャンセルしてしまって、凹んでたので(^_^;)


明後日の三和荘の楽々倶楽部手作り市にハルカエちゃんと出店します♪


初出店場所なのでドキドキです♪


12月2日(金)
10:00~15:00
三和荘(福知山市)



是非遊びに来てください♪


b0151268_12523255.gif



イベント情報

ひだまり市

12月14日(水)
10:00~14:00

イベントブログ
福知山市立原 
9号線ジャスコさまを夜久野方面に5分ほどの古民家です♪
[PR]