ひだまり市行ってきました♪

今日は息子&私の体調不良のためお休みしたひだまり市

私の病院の結果が悪くなかったのと息子が今朝になってやっと平熱になったので
昼から、ひだまり市に遊びに行ってきました♪

が!!!!


肝心な写真撮るの忘れた~


ので!


ひだまり市ブログでイベントの様子を・・・・


一目惚れのDA.Mちゃんの耳付き帽子♪
娘にかぶせたらかわいいのなんのって~(親バカ)いや!(親がバカ(笑))

それがこれ↓
b0151268_2316416.jpg


かわいい~

b0151268_23165240.jpg



うさぎちゃんバージョンもあったんだけど

ひつじちゃんの方が似合ってたから♪


うさぎちゃんバージョンはハルカエちゃん買ったんか?(笑)


今日は初出店のお店が沢山あってとっても楽しそうでうらやましかった~

来月こそは絶対出店したいと思います!!!!
[PR]