ローウエストワンピ

今日は残念ながら予定していた三土市出店は雨の為断念しました。。。

三土市と言えば知る人ぞ知る雨知らずのジンクスが・・・

確かに予報で雪だろうが雨だろうが、嘘のように晴れてきた第三土曜日!!!!!


誰ですか~

私を雨女というのは!!!!

でもわたくし雨女ではございません!!!!!

きっと、今までの晴れが奇跡だったんだなと・・・


とっても楽しみにしていたのに残念です!


ハンドメイドも全然進んでなかったので、残念と思いながら
少し、胸をなでおろしてるalfe.ですが!

ここ3日位頑張ってワンピ作っておりました♪

ヨーロッパリネん100%でローウエストワンピ♪
b0151268_13131971.jpg



インナーのボーダーロンTも作りましたが、これは自分用♪
b0151268_13135198.jpg


しっかり目のリネンなので冬でも重ね着で楽しんでいただけます♪

21日のガレージセールに持っていきます♪
[PR]
by a_l_f_e | 2011-11-19 13:14 | *hand mead*