ありがとうございました。

本日GARDENさんのガレージで行われたイベントに参加してきました♪

とってもおしゃれな美容院♪

その隣のガレージにてお友達ハルカエちゃんとalfe.さん出店してきました♪

b0151268_20545764.jpg


駅前ということもあり、沢山のお客様に来ていただくことができました♪

b0151268_20553498.jpg


alfe.ブース
b0151268_20555582.jpg


GARDENさんブース

b0151268_20562129.jpg

b0151268_20563314.jpg
b0151268_20564068.jpg
b0151268_20564618.jpg


ため息ものの男前雑貨達が沢山♪
朝から大興奮でした♪

写真に写ってる時計欲しかった~

alfe.さんの作品も沢山の方に手に取ってもらい
沢山の方にお嫁に行きました♪

昨日夜なべして作ったスヌードもお嫁に行きました♪
もっと、色んな色で作りたいと思います♪

あっ!

自分用も作ろっと\(^o^)/

本日はありがとうございました♪

主催者様他出店者さまありがとうございました♪
ハルカエちゃん店番ありがとう♪

そしてそして!

GARDENさんの素敵な娘ちゃん&スタッフぅ~
うちの娘の子守りありがとうございました♪

何より助かりました(^_^;)

又の機会もぜひよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]