ひだまり市ありがとうございました♪

ひだまり市のお礼遅くなりました。

沢山のお客様に来ていただき、お天気にも恵まれ
とても、楽しい一日となりました今回のひだまり市♪

alfe.ブースにお立ち寄りくださりありがとうございました♪

私は、ウッドデッキでフリマ中心に少しハンドメイドも並べて
余裕をみて一時間前に到着~

っと思いきや、他出店者様ほとんど来てらして、ハルカエちゃんなんて
一番乗りで、もうディスプレイも終わってんの!!!!!


乗り遅れた(;≧皿≦)。゜°。

私のあまりにも多いフリマの品を見て見かねたハルカエちゃん
最後までディスプレイ手伝ってくれまして何とか
ディスプレイ完了~

ハルカエちゃんありがとうー!!!!
あなたがいなかったら、開店時間過ぎてもまだディスプレイ終わってなかったよ(^_^;)

っと思った瞬間、開店時間!

次々お客様が押し寄せて、ウッドデッキから部屋に戻ったものの
居る場所もないくらい、沢山のお客様たちで賑わってました♪


そんなこんなで・・・


はい!

写真撮れませんでした(^_^;)


他出店者さまや、主催者様がレポしてくれてます♪
イベントブログの方でご覧いただけます♪


唯一撮ったふわりさんの多肉ちゃんたち♪
b0151268_9484427.jpg
b0151268_9485258.jpg
b0151268_9485923.jpg


いつもながらセンスのいい多肉&サボさんの寄せ植え達~
どんどんお嫁に行ってました♪

写真は午後に撮ったので、大分少なくなってますが、本当はもっとありました♪


来月は久しぶりの土曜日開催です♪

11月26日(土)
10:00~15:00


平日仕事でなかなか来られない方ぜひ一度
遊びに来てください\(^o^)/




明日は初イベントです。

お友達ハルカエちゃん と出店です♪

西舞鶴の駅前のおしゃれな美容院のガレージであります♪

ハルカエちゃんも紹介してます♪  こちら

美容院って聞いただけでおしゃれな雰囲気♪
とっても楽しみです♪

是非遊びに来てください♪
[PR]