ひだまり市ありがとうございました

ひだまり市やっぱり楽しい~♪

たっぷり満喫&リフレッシュしてきました((*´∀`))ウキャキャ

今日は平日開催にもかかわらず、開店から沢山のお客様に来ていただき
4時間じゃ~足りなぁ~い♪

ってくらい忙しく、満喫してきました♪


写真撮れたのだけお店紹介♪
私のお隣さまから~♪


まずは、大好きなふわりさんのどでかサボさん
b0151268_23441450.jpg

これ、超~でかいです!
でも1000円出しても結構おつりが(*^_^*)
狙ってましたが、お嫁に行っちゃいました♪

他にもかっこいい寄せ植え沢山♪
b0151268_23452838.jpg
b0151268_23453957.jpg


ずっ~っと眺めときたかったです♪


そして、もひとつお隣さんのoideyaさん
b0151268_23465099.jpg

めっちゃおしゃれなトラック!
b0151268_23472224.jpg

そしてかき氷
b0151268_23474157.jpg

このかき氷そこらへんのかき氷とは違いまっせ!
ふわふわのやつですねん!

しかも100円サイズもあり、ちょうどいい量で
皆さん買いに来ておられました♪

たこ焼きはひだまりさんに買ってもらい写真撮る前に
胃袋に~(あっタカさんのホットドックも笑)
タコがぷりっぷりで柔らかく生地ももちっとしてて
ほんと美味しかったです♪

外の出店はこんな感じでした♪
b0151268_23504275.jpg


かわいいお店の間でわたくしフリマしておりました(笑)

chibikuroさんのシフォンはあっという間に完売で私の胃袋には
入りませんでしたヽ(≧Д≦)ノ
b0151268_23523067.jpg



他にもいっぱい写真撮ったのですが、私のカメラ技術の悪さのせいで
ピンボケだらけだったの。。。

ひだまりのまったりした楽しい雰囲気をどうやったらお伝えできるか!
ってくらい、遊びに行っても出店しても毎回思ってます♪

おわってから、ひだまりさんにむくみだらけの足を揉みほぐしていただきました♪
軽くなって、歩くのが楽になりました♪


来月は10月7日(金)開催です♪

是非お越しください♪

本日はお越しいただきありがとうございました。



alfe.
[PR]