人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく市ありがとうございました♪

遅くなりましたが、わくわく市ありがとうございました。


alfe.ブースにお立ち寄りくださりありがとうございました♪
そして、声をっ気てくださった主催者様ありがとうございました♪



開店前からてんやわんやであっという間の3時間のイベントでした♪

あっという間過ぎて写真撮るの忘れてしまいました(_ _lll)ァハハ・・・



でも、ふわりさんの多肉は撮ってみたよ♪
わくわく市ありがとうございました♪_b0151268_810136.jpg


毎回人気で30個納品してもらったんだけど、ほとんどお嫁に
行きました~♪


お客様と、出店者様とそして、隣りで出店していた友達のハルカエちゃんと
たっぷりおしゃべりして、やっぱりイベントってええわ~*≧▽≦)って
実感♪

出産後一人で出店したの初めてだったから、ほんと楽しかったです♪


実は当日旦那君は自治会の夏祭りの手伝いで、子守り頼めなかったので
娘ちゃん連れて行ってたのですが、とっても良い子で待っててくれました♪

なんと、イベント中ずっとベビーカーでよい子にしててくれました♪
息子君の時には考えられないくらい、良い子なもんで、わたくし
子育て、ほとんどしてません(^_^;)

ってくらい、手がかかりませんの~♪

次回もよい子にしてくれますように(*^_^*)