ひだまり市ありがとうございました♪

さっきね・・・


記事がね・・・・


全部消えたの・・・・・


o( ̄▽ ̄;)



もう書く元気ないので短文失礼します(✿ฺ-ω-)


6月の話になりますが、ひだまり市にお越しくださりありがとうございました。
出産後初出店でとっても楽しい一日を過ごすことができました。

来週は出店できるかわかりませんが、出店の際は又よろしくお願いします。

ひだまりさん出店者様子連れ出店で、ご迷惑おかけしました
又よろしくお願いします。


ひだまりでの一枚

お隣で出店のふわりさんちのタニサボさん達
b0151268_21462432.jpg




そして訂正


ひだまり市に7月開催のチラシをお配りしましたが
土曜日になっておりましたが正しくは日曜日でございます。

7月はひだまり市1周年!!!!!

はやっ!!!!!


そして、過去最大出店数!!!!!


ひだまりを飛び出しての開催です♪


新しい出店者さまも沢山来られますので、ぜひ遊びに来てくださいませ♪

alfe.はただ今出店検討中です♪
[PR]