ひだまり市レポ


いや~

すごい風ですなぁ~

庭が心配ですが、案の定多肉棚が倒れておりました(-_-;)

多肉は3鉢だけだったので被害は少なく済みましたが、
まだ、外はすごい風です!!!

警報出たので、息子君お休み・・・・・
ある意味息子君も台風みたいなもんやけど・・・・・


27日ひだまり市vol.11行ってきました~♪
平日開催だったので、土日開催の時と違ってお子様連れが
少なく、いつもと違った雰囲気のひだまり市でした♪

外ではふわりさんの多肉が沢山ありもう大興奮!!!!!

b0151268_9211162.jpg

b0151268_9212465.jpg
b0151268_9213117.jpg


今日のお目当てはふわりさんの多肉だったからこの子達をゲット!
b0151268_9261052.jpg

お肉畑~
b0151268_926284.jpg

ウィンクレリの花初めて見た♪
b0151268_927719.jpg


他にもハルカエちゃん ところで布ナプの補充して
カフェMAYさんでコーヒーとピタパン&クッキーかって

って、

またまたしゃべり過ぎて写真撮ってくるの忘れたの(笑)

ひだまりの様子はひだまりブログでも見れます♪

ひだまりブログ

娘ちゃんと2人で行ったんだけど、みんな子守りしてくれるから
お昼ご飯まで、食べて帰ってきました(*^_^*)

またまた満喫してきちゃいました~♪

来月は出店できると思います(たぶん)

是非遊びに来てくださいね~♪


次回ひだまり市

6月25日です♪
[PR]