しじみ巾着と平ポーチ♪

こんにちわ~♪

今日は、気候がいいせいか娘ちゃんよく寝てくれてハンドメイドはかどりました♪

ちなみにこんな状態で寝てます(笑)
b0151268_16195368.jpg


娘ちゃん初登場♪

たぶん、お母さんに抱っこされてると勘違いしてよく寝てくれてるんだなぁ~
っと思います(笑)

だって、布団に置いて寝かしたら30分くらいで起きちゃうけど、
この、授乳クッションにくるんで寝かすと、1時間~2時間寝てくれます♪

その代わり、目が離せないから結局私に自由はないけどね(^_^;)

さて!
ひだまり市が明後日となりました♪
今回も作品だけお参加です、少しだけど明日納品に行ってきます♪

リクエストのあったゾウさん柄でしじみ巾着Mサイズ
b0151268_16233256.jpg


平ポーチ3個
b0151268_16241468.jpg


平トート
b0151268_16242877.jpg


ほんと、少ないです(^_^;)

毎日、裁断だけとか、生地選びだけとかだから
少ししか作れませんでした!!!!!

出産前の時間のある時にもっと作っておけばぁ~


b0151268_16252835.gif

今月は5月27日(金)

10時~15時


  出店SHOP

【ジュイール】 天然酵母ぱん

【sarry】 布小物、のれん、キッズ他 
 
【ami*nui】 ワークショップ
 
【カフェMAY】 コーヒー、ソフトドリンク サンドイッチ他
 
【DA.M】 布小物、ポーチ、カッパ 他
 
【HaLKaE】布ナプキン、布小物 他
 
【ギャラリーポー】布小物、雑貨 他

【moco】 アクセサリー

【alfe.】布小物、ワンピース 他

【ハンドリフレ】アロマリフレ
 
【足もみ】10分500円で体験出来ます
 
 
【ふわり】多肉寄せ植え
 
【K・I】チェンソーアート、材木他


フリマもありますよ


福知山市立原25-2(上川口)

イオンから夜久野方面へ車で約5分…

牧交差点から夜久野方面へ約1キロ
[PR]
by a_l_f_e | 2011-05-25 16:26 | *hand mead*