人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュガ開花

お友達のお庭から分けてもらったアシュガがやっと開花しました♪
アシュガ開花_b0151268_1921447.jpg


こちらは、去年買った斑入トリカラー
アシュガ開花_b0151268_19221487.jpg


門灯裏の花壇に去年植えてました♪
アシュガ開花_b0151268_19225275.jpg


どこにあるかわかるかな?


モッコウバラも沢山つぼみをつけてます♪
アシュガ開花_b0151268_192356100.jpg


玄関横アプローチのグリーピングタイムも開花間近
アシュガ開花_b0151268_19243987.jpg



そして、我が家のビオラさん誰かに食べられてます。
アシュガ開花_b0151268_19252696.jpg

犯人わかりません(ー_ー)!!


学校イスひだまりさんにもらいました♪
アシュガ開花_b0151268_19261641.jpg

せっかくJUNKな雑貨並べても、後ろのフェンスがね~
下の砂利も~(-_-;)

庭作り10年計画のうちに板壁にしたいんだけど、もう1年経ったわ!

今年こそは!!!!

少し庭作り進めたいなぁ♪


今日のおやつはホットケーキミックスとかぼちゃでドーナツ♪

アシュガ開花_b0151268_19283783.jpg


食べ過ぎて胸焼けです(-_-;)