ただいま戻りました~

っといっても退院したのは16日♪

土日と息子君がいたのでPCできず、今日やっと退院報告できます♪
母子共に無事退院することができました♪

いやぁ~3年3か月ぶりの出産&育児は大変(^_^;)
こっちも年取ったし、今回は太りすぎたから体が重たくって!!!!!

早くダイエットしたいです♪



そして、入院前に沢山花を植えました♪
退院した時に、華やかな気持ちになれるようにね♪

母も寄せ植え作ってくれました♪
b0151268_13494099.jpg

根元にはくるカラを敷いてみました♪


ムスカリとヒヤシンス
b0151268_13503393.jpg


大きなトマト缶ビオラ
b0151268_13505984.jpg


デージーと多肉ちゃん♪
b0151268_13512149.jpg

多肉ちゃんは100均の粉ふるいをペイントしてみました♪

グリーンネックレスは花が咲いていました♪
b0151268_13522237.jpg


旦那君作のミモザ花壇ももりもり~
b0151268_1353232.jpg

花がないからちょっとさみしいですね(^_^;)


8年目のクレマチスに初めてつぼみが付きました♪
b0151268_13541368.jpg

どんな花が咲くか楽しみ♪

7年間実家に放置してて、土も古くて根詰まりしてたから、
毎年芽は出るもののつぼみが付かなかったんです♪
だから、どんな花が咲くかわからなくって(^_^;)

去年植えたグレコマも花が咲いてました♪
b0151268_13581950.jpg



地植えのセンペルさんを、ブリキ缶に移動しました♪
b0151268_13563163.jpg

真夏に沢山消えてしまったから、移動できるように地植えのセンペルを
掘り起こしました♪


そして、入院前食べごろだった水菜がぁーーーーー!!!!!
b0151268_13573656.jpg

菜の花みたい!

もう食べられないのかな~?

約10日ぶりの庭探索は楽しかった~♪
まだまだ記事にしたいこと沢山あるけどまた今度♪

入院前に種まきしたのがあるからそれを紹介しますね♪


b0151268_1403361.gif


4月10日のひだまり市大盛況だったようで!
(行きたかった~)

alfe.の作品も沢山お嫁に行ったみたいで、うれしかったです♪
チャリティーの方も大盛況でよかったです♪

作品だけの参加でしたが、ありがとうございました♪

主催者様そしてスタッフさんありがとうございました♪


次回のひだまり市は5月27日(金)
平日です♪

また、作品だけの参加ですが遊びに行きたいと思います♪
[PR]