ふわりさんのタニサボさん納品していただきました♪


今回もどれもかっこいいですよ♪

b0151268_13181778.jpg
b0151268_13182462.jpg

ね!

かっこいいでしょ?

こんなにたくさん納品していただきました♪
b0151268_131836100.jpg


どれも、びっくりするくらいリーズナブルですよ♪


『alfe.さんにこれあげます~』

っと、わたくし贅沢にもこんなかわいいサボさんいただきました♪
b0151268_13202174.jpg

7種類も入ってるの!!!!!


うれしいーーーーー\(^o^)/

ふわりさんありがとうね♪


明日のイベントに連れていきます♪

b0151268_1322087.gif


春の夢広場


3月26日(土)
AM11:00~PM16:00

舞鶴市制記念館 
ホール&会議室

住所:舞鶴市北吸1039-2(東舞鶴市役所横)
℡0773-66-1096


ハンドメイド
布ナプ
アートセラピー
ブリザーブドフラワー
天然酵母パン
クレープ
カフェ

などなど、いろんな女性企業家様が集まります♪

お待ちしております♪


そして、東北地方太平洋沖地震の被災者被災地の方々い何かしたいと
急遽決まった
募金箱と応援コメントを書く用紙を用意することになりました
[PR]