ブログ&ハンドメイド再開~


いやぁ~花粉症がひどくって薬飲んでたんだけど、アレルギーの薬って
眠たいのなんのって・・・・・

ここ最近、息子君を送ってから昼まで寝てる~
起きてからも、頭ボ~って感じの毎日でした・・・・・

つい1週間前まではこんなだったのに・・・・・(我が家の窓からの景色)
b0151268_11591531.jpg

春になぁ~れ~


さて、しばらくブログお休みしてましたが、久しぶりにPC再開♪


又よろしくお願いします♪


週末はイベントが待ってます♪


b0151268_1211776.gif


ブログお休みの間ぼちぼち作っていた、ランチバック♪
子供用は作ってましたが!

大人用があったらな~
っと、いうお客様が多かったので、大人用も作ってみました♪

3種類
b0151268_1225185.jpg


口布がナプキンみたいでかわいいでしょ?
b0151268_1232797.jpg


お弁当箱とおやつ、お茶など沢山入ります♪
週末にピクニックとかにもいいかも~

そして、お揃いも1セット作ってみました♪
b0151268_1242521.jpg


今日と、明日はラストスパートかける予定なので花粉症の薬は
我慢します!!!!!


b0151268_125530.gif



春の夢広場


3月26日(土)
AM11:00~PM16:00

舞鶴市制記念館 
ホール&会議室

住所:舞鶴市北吸1039-2(東舞鶴市役所横)
℡0773-66-1096


ハンドメイド
布ナプ
アートセラピー
ブリザーブドフラワー
天然酵母パン
クレープ
カフェ

などなど、いろんな女性企業家様が集まります♪

お待ちしております♪


そして、東北地方太平洋沖地震の被災者被災地の方々い何かしたいと
急遽決まった
募金箱と応援コメントを書く用紙を用意することになりました。
[PR]
by a_l_f_e | 2011-03-23 12:08 | *hand mead*