人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりで足揉み♪

おはようございますalfe.です♪

こないだからむくみがひどくって、ちょくちょくひだまりさん
足揉みしてもらってます♪

土曜日に遠出&イオンモールに行き、またすっごくむくんで
急きょ日曜日にも足揉みをお願いしました!

足の裏から毒素が抜けていくような解放感で今朝は
むくみゼロ!!!!!

スッキリ~♪

水曜日にもお願いしました♪

それと金曜日から始まった花粉症・・・

鼻と目としょぼしょぼだったのが、足揉みのおかげで
今朝は楽です♪

もう足揉み最高!

3月5日のひだまり市でも、時間見つけてやってもらおっと\(^o^)/


そんな足揉みしてくれるひだまり市は3月5日開催です♪

足揉み体験10分500円でできますよ♪

ひだまりで足揉み♪_b0151268_9104440.gif



ひだまり市3月5日(土)
10:00~16:00


  出店SHOP

   カフェMAY

   ami*nui 
   alfe. 
   Sarry
 
   HaLKaE
     DA.M

    moco
 
 chibikuro 
    ayu

   ハンドリフレ
 
   足もみ 
場所は

福知山市立原25-2

ジャスコより夜久野方面へ車で約5分

目印に9号線曲がり角に、象の木彫りの置物があります♪


お買いものして足揉みしてスイーツ買ってウッドデッキでカフェして~

って、私がしたいわ(^o^)


そんあアットホームなひだまり市に遊びに来てください♪
お待ちしております♪
ひだまりで足揉み♪_b0151268_9135730.gif



イベント作成に追われているため
しばらくオーダーは受け付けておりません。

申し訳ありません。





ちょっとご報告

そして、ひだまり市vol.1から参加させていただきましたが、
この度少しお休みさせていただく事に・・・

忙しいとか、体調不良とかじゃなくて、

なんと、4月に第2子出産という大イベントがございまして・・・

ひだまりに来ていただいてた方はわかるかな(*^_^*)

毎月参加したいのは山々なんだけど、乳飲み子かかえて参加ってわけにわ
行かないので、復活までは作品のみの参加とさせていただきます♪

(今でも、常に作品は置かせていただいてます、足揉みのお客様のところにお嫁に
 行かせてもらってるようで、嬉限りです♪ありがとうございます)

そして、お休みの間は
主催者様、出店者様にはしばらくご迷惑おかけいたします。


予定では夏くらいから復活したいなと思ってます!!!!

そして、今のこのブクブク太った体をめっちゃ絞りたいと思います(笑)

そちらもこうご期待(笑)