ひだまり市に持っていた子達♪

去年の事になりますが、写真をUPできるようなったので紹介させてください♪

12月17日のひだまり市に持って行ったお友達作のJUNK缶の多肉の寄せ植えちゃん♪
とってもかっこいいの♪
しかも、お手頃価格高だからどんどんお嫁に行きました♪

こちらは一部です♪
b0151268_1040315.jpg


ね!
かっこいいでしょ?

今月も出品予定なのでぜひ見に来てください♪
実物みたらぜったいかっこいいですよ♪


私はこちらをお持ち帰り
b0151268_10482486.jpg


こちらの超ミニミニ寄せ植えも
b0151268_10485680.jpg

AQレンゲにぴったり♪

この子達はかわいいから室内だけど我が家の多肉たちは
雪の中がんばってます♪
b0151268_10584822.jpg
b0151268_10585788.jpg
b0151268_1059719.jpg

雪国そだちだから毎年強くなってくれてます♪

雪が積もっても全然大丈夫になってきました♪
庭中雪だらけだからしばらくガーデニングできないからつまらない~

家の中の事はわんさかする事ありますが・・・・
[PR]