人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉達~

軒の無い雨ざらしの中厳しい夏を乗り越えた多肉達!

センペル数種類とや貴重な品種がかなりなくなりました。
結局いつもの定番品種ばかりが生き残り、のびのびだった寄せ植えなどを
仕立て直しました。

多肉達~_b0151268_8532984.jpg
多肉達~_b0151268_8541145.jpg
多肉達~_b0151268_8544972.jpg



庭中のルビーネックレスが花盛り~
多肉達~_b0151268_8561775.jpg



100均ザルの待機多肉もモリモリ~
多肉達~_b0151268_8572022.jpg



瀕死だと思ってた黒法師がなんと!!!
多肉達~_b0151268_9057.jpg

脇から赤ちゃんがわんさか!!!!
なにこのお得感♪

そして、このサビ缶に植えたセダム2種~
多肉達~_b0151268_932758.jpg

成長もしなければ、なくなりもしない・・・・・

植えたのは春~  ずっとこのままです!


って、イベントまで1週間とチョットだからハンドメイドしないといけないのに
多肉遊びばlっかり(笑)
今からハンドメイドがんばります!!!






ひだまり市は30日(土)、3「日(日)
    10:00~16:00

      場所
    〒620-0914
   福知山市立原25
(福知山ジャスコから5分 伊東木材前)


まったりゆっくり出来るイベントです。
遊びに来てくださいね♪